welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

娘のお弁当と気になってる手相

今日は娘にお弁当作りました♡

 

f:id:welcome330:20170804222722j:image

 

豆ゴロゴロご飯と、カレー風味の唐揚げと

ひじきの煮物とオクラのおひたしと卵焼き。

 

f:id:welcome330:20170804222854j:image

 

白米に、黒豆、もち麦、黒米、ひよこ豆入ってます。

味付けは、白だし、昆布、お酒を適当(^-^;

 

ひよこ豆がホクホクして美味しいの♡

 

 

 

息子は、一泊の研修から帰ってきました。

なんか良い感じだったみたいです。

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

最近、手相が気になって、色々調べてみましたが、よく分からなくて、

初めてヤフーの知恵袋に投稿してみました。

 

どなたか答えてくれるかなぁ。

 

悪い手相じゃ無いと良いなぁ。

 

頭脳線に、島のようなフィッシュの様なのがあるんですが、

フィッシュなら希望が持てますが、島だと悪い手相なんです。

フィッシュだと良いなぁ。

f:id:welcome330:20170804223920j:image