welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

お弁当と頂いたもの

今日もお弁当届けて来ました(*´∀︎`*)ノ″

 

今日は鳥肉がメイン。

 

f:id:welcome330:20170803202919j:image

 

親子丼と唐揚げなど・・・

 

届けたら、扇風機貰いました(o´艸`)

主人のお知り合いの方から。

 

 

丁度、欲しいなって思っていました。

 

 

使った物だそうですが、全然綺麗♡

 

 

沖縄は扇風機が錆びちゃうんですよ。

風が塩分含んでいるのかな。

 

 

我が家は扇風機フル回転なので有難いです(♡︎´艸`)

 

 

有難く使わせて頂きまーす(*´∀︎`*)ノ″

 

 

 

 

 

 

台風きてますね〜。

ひどくならないと良いなぁ。

 

 

皆さんも気をつけて下さいね。

 

私はペットボトルに水を15本ほどいつも入れて、お花に水をあげるのに古いのから使ってます。

 

断水になったら困るから。

 

いざとなったら飲めるし。

 

 

食べなくても水があればとりあえず数日は生き延びれますから(*´꒳`*)

 

 

そんな事はもう経験したくありませんけどね(^-^;