welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

主人が1番怖いと言った私の寝言

私は夢を良くみます。

 

今はとても便利なので、夢を覚えている時はすぐにネットで検索します。

 

例えば、

(魚を捕まえる夢)

などと入力すると色々出てきますよ。

 

 

夢を見て気になった時は検索して見てください(*´∀︎`*)ノ″

 

 

人を殺したり自分が殺されたりする夢ってとても怖いですが、良い夢なんですよね。

 

 

前に見た夢は、温泉に入るのですが、女の人が1人湯船に浸かっていて、

そこに私も入り、隣に行き、いきなり首に腕を回して沈めて殺す・・・

 

 

という、恐ろしい夢を見て、どうしてそんな夢を見たのか検索しまくりました(^-^;

 

 

そうしたら、死ぬ夢や殺される夢などは、自分が生まれ変わるような時みたいですね。

 

 

その他にも大きな綺麗な魚を捕まえる夢とか見ました。

 

良い夢らしいのですが、良い事は自分ではまだ実感出来ていないかなぁ。

 

病気にもなってるし。

 

でも早く治療出来た事が良い事なのかな。

 

他にも、大きな蛇が、何か飲み込んでお腹を大きくしていて、大きな屋敷に入り込みながらとぐろを巻いていてというか、屋敷に絡んでいて、それを誰かと2人で退治する夢とか。

 

私、蛇の頭をバシッ‼︎バシッ‼︎と思い切りバットで殴るんですよ。

酷い人ですね(^-^;

 

 

魚を捕まえる夢は何度か見てるんですが、

1番印象的だったのが、ブルーの大きな魚で、目の上に七色の虹のようなアイシャドーみたいな模様があって、

それは忘れられなかったので、紙粘土で作って、色を塗って飾ってます(♡︎´艸`)

 

クオリティ低いのですが・・・ヽ(´ー`)

ビーズがにゃんこにいたずらされてボロボロです。

f:id:welcome330:20170729211145j:image

 

 

そんな感じで良く夢を見るのですが、

主人が1番怖いと言っていた私の寝言が

 

 

 

「それ、絶対人間の手だよ」

 

 

だそうです(^-^;

 

 

こんなの聞いたらそりゃ怖いですよね(´Д`|||)

 

 

ごめんね。ダーリン(o´艸`)