welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

晩御飯は揚げ物

f:id:welcome330:20170821185601j:image

 

今夜は、先日お客さんから頂いたナスを使った、天ぷらとひき肉はさみの餡掛け。

 

天ぷらは、衣を3種類にしてます。

 

こちらのスーパーで、インゲンと魚肉ソーセージのカレー風味の天ぷらが売っているんですが、美味しいんですよ(♡︎´艸`)

なので真似して見ました。

 

 

脂っこいので、後はゴーヤと玉ねぎのサラダと。

 

 

でも画像見てるだけで脂っこい(o´艸`)

 

 

 

 

この週末はあちこちでお祭りがあって、花火がここからも見えました♡

 

 

本土の方は雨だったり雷で花火が台無しになってるみたいですね。

 

せっかく浴衣着て行ったのに可哀想な映像をテレビで見ました。

 

次回は綺麗に見れると良いですね。

 

 

 

私ね、女の子が浴衣着てるの好きなんですよ。

 

すごく可愛いと思う♡

 

 

夏の成人式はみんな浴衣ですれば良いのにと思います。

 

 

 

娘は今年はまだ浴衣着てないです。

 

 

だんだん大人になるとなぜか着るのが難しくなります。

 

 

そんな事無いんでしょうけどね。

 

浴衣が似合う大人も居ますよね。

 

 

最後に着たのいつだったかなぁ・・・