welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

お土産沢山(♡︎´艸`)

娘はまだ帰って来ないのですが、

 

主人の実家の皆さんからのお土産が沢山✨✨✨

 

懐かしいお菓子や手作りのイチゴジャム。

しそ巻き。

海苔に懐かしいパン。

美味しそうなかまぼこ。

 

f:id:welcome330:20170914224747j:image

うっわ〜✨✨✨

 

梅花の里懐かし〜♡

 

 

ありがたいです♡

 

 

毎日少しずつ頂きたいと思います(♡︎´艸`)

 

 

 

 

 

しかし、台風が来る時に、タイミング良く向かえて、予定が狂ってしまった人が沢山居るのに

予定通りに帰って来れてすごいなと思いました✨

 

 

空港を出る時は物凄い雨‼️

沖縄は雨が降ると車の数が増えます。

 

 

 

そのまま帰宅せずに、職場の皆さんにお土産を持って行ったのですが、お店が数店舗あるので時間がかかってさっき帰宅しました。

 

 

そこで初めてトランクから主人が取り出したお土産が沢山( ●︎≧︎艸≦︎)  

 

 

雨が凄すぎて渋滞で運転していたのでお礼の電話もしていない(´Д`|||)

 (ごめんなさい)

 

明日電話しよう。

 

 

 

 

達着までの間、水槽の魚見てました。

空港に大きな水槽があるんですよ。

 

f:id:welcome330:20170914223947j:image

 

魚も中からこっちを見てます(o´艸`)

 

 

本当に予定通りに過ごせて感謝✨感謝✨です( ˊᵕˋ )