welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

台風過ぎました

今日は主人も仕事が休みになりましたよ。

 

本土に台風むかっているので気をつけて下さいね(>人<;)

 

 

最近、またライター始めていました。

 

なので、パソコンは触っているのですが、ここがサボり気味になってしまってます。

 

 

 

最近は頂いた調理用バナナをどうやって食べたら良いか考えたり。

 

 

加熱するとじゃがいもみたいな感じなんですが、どこかでこれは「バナナ」という認識が抜けなくて、

 

じゃがいも料理のように味付けをするのをためらう気持ちもあるんですが、思い切って、昨日は豚肉で巻いて、焼肉のタレで味付けしました( ˊᵕˋ )

 

美味しかったと思います。

 

f:id:welcome330:20171028220658j:image

 

娘のお弁当に入れました。

f:id:welcome330:20171028220725j:image

 

 

昨日はバナナケーキも作りました(毎度ながら適当に)

 

f:id:welcome330:20171028221742j:image

 

息子が結構食べてもう無くなっちゃったので、美味しかったのかも(♡︎´艸`)

 

 

今日は、フライドポテトみたいな「フライドバナナ」を作りました。

 

味は、のり塩味とカレー味です。(o´艸`)

 

f:id:welcome330:20171028220858j:image

 

これはね、もう、完璧に『イモ』です。

 

美味しいです♡

食べ過ぎちゃった。

 

バカバカバカー