welcome330’s diary

病気の愚痴とつぶやきなど・・・。 ハンドメイドはもう一つのこちらに→welcome330.hatenadiary.jp

最近娘に言われる事

 

髪が伸びては来たのですが、まだトップが短いなぁと思っていて、

 

前髪も密度が薄くて、出かける時は帽子かぶっていました。

 

 

そんな状態なのですが、朝の寝癖がすごくて、鏡を見て朝から爆笑した事も(o´艸`)

 

 

娘が最近

 

「お母さん、ルフィーみたいだよ!」

 

 

「お母さん、藤原竜也みたいだよ!」

 

 

などと言ってくれるのですが、

 

 

何だよそれ(´Д`|||)

 

うれしくねぇ〜( ;´Д`)

 

 

まぁ、それで笑ってくれるならいいよ♡

 

 

昨日の朝は

 

「お母さん、生まれて間もない赤ちゃんみたいだよ!」

 

 

ですって(o´艸`)

 

 

赤ちゃんて、髪が伸びるまで逆立ってますよね(♡︎´艸`)

あんな感じにすごい寝癖になってます。

 

でも髪が細くてボリュームが無いので、育毛剤つけるべきか考え中です(ノ_`。)

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

息子が明日、職場体験に行くんです。

 

こっちに来てからずっと同じ所で頑張っていたんですが、変わりたいそうです。

 

 

今日は、暑いのでタオルとか着替えとか買って来ました。

 

息子は私に似てる所があるので・・・でも、主人のポジティブさも受け継いでるはずなので、励まし合える仲間に出会えると良いなと思います。

 

頑張るんだよ♡

 

応援してるよ♡